simple life blog

日々思うこと。興味のあること。日本のこと。カナダケベックでの生活のこと。

【靴のヒラキ】靴が激安で気になっていますが、知っていますか?

こんにちは。

先日息子のアンパンマンの靴を購入したのですが、その時ネットサーフィンをしていたら、「靴のヒラキ」という店を見つけたのですが、皆様ご存じでしょうか?

かなりビックリしました。だって激安なんですもの(笑)

姉に聞いたら「聞いたことあるけど、買ったことはない」とのことでした。日本ではここ最近、とても人気があるのでしょうか。私が知らなかっただけかもしれませんね。

購買意欲が湧いてきちゃう(笑)

f:id:mapleheart3:20180519231835p:plain

とにかく値段が安いので、安すぎるので、かなり気になっています(*^^*)

というのも、息子2人(幼稚園児と小学2年生)ですが、靴がすぐ汚れる、壊れるので、どうにかあまり高額にならずに良さそうなものをいつも探しています。

皆さんがよく言う「ニューバランス」などはまだ履かせたことありません( ;∀;)いつもは、カナダのYELLOWという靴屋さんで買っています。激高でもなく激安でもなく、標準的価格だと思います。靴にもよりますが、子供だと大体35$くらいでしょうか。

Chaussures Yellow | Trouvez des chaussures et des accessoires pour hommes, femmes et enfants

 

ただ今回の靴のヒラキさんには、かなり衝撃を受けました。

靴の通販 ヒラキ公式サイト - 定番シューズが驚きの激安価格

 

例えば、

こちらが最安値180円+消費税のキッズスリッポンのファミッポン

f:id:mapleheart3:20180601024938j:plain

公式ホームページより

公園などに行くと、砂場に行くのでいつも埃っぽく汚れてしまいます。スニーカーと言えども、お気に入りのスニーカーはあまり汚したくはありません。特にアンパンマンなんか真っ黒は嫌だなぁ。かといって、汚さないでと言うのも何か違うし。大人サイズでも499円とかなりお得ですよね。

 

それ以外にも、

スニーカーJOG軽Air780円+消費税

f:id:mapleheart3:20180601025658j:plain

公式ホームぺージより

安っ!

しかもシリーズ累計販売足数62万足突破だそうですwww

これは期待が高まります。そもそもこんなお安い靴をカナダで見たことがありません。

 

あとあと、

コ〇バー〇に似た感じのシンプルスニーカー

f:id:mapleheart3:20180601025950j:plain

公式ホームページより

写真を見る限りは、悪いもののようには全く見えません。もちろん1足5000円の靴と比べたら、劣るのかもしれませんが、値段を考えてみれば納得出来ますしね。

このシンプルスニーカー、欲しい♡

注意点は送料

これだけの安い値段で購入できるので、やはり送料は5400円以上の購入で無料とのことです。180円のスニーカーだけでは、商品以上の送料がかかるということになりますよね。

何とも安すぎて送料まで金額がいかないという事態がおこるかもしれません(苦笑)でも家族分を購入したり、気心しれたママ友に声掛けするのもありですかね。

終わりに

以前は安かろう悪かろうと思われていた商品も、今の時代安くても、ある程度の質がないと消費者も買わないかなと思うので、結構期待大であります。

そして子供は特に靴も洋服もサイズアウトが早いので、もしお安くいいものが手に入るならば、主婦にとってもありがたいです。

どうして皆さん、教えてくれなかったんですか~(笑)

そして靴以外にも、洋服や生活用品なども展開されているようです。先日アンパンマンスニーカーを次男に買ったので、まだ購入予定はありませんが、そう遠くない時期にいくつか購入したいと思います。

ではおしまいです。

外国からはまとめて転送サービスが便利です☟ 

www.mapleheart.net