simple life blog

日々思うこと。興味のあること。日本のこと。カナダケベックでの生活のこと。

韓国が日本軍慰安婦問題研究所を設立、なんだそれ?知らないけど。

こんにちは。

さくらです!!

あータイトル通りなんですけどね、もういい加減しつこすぎませんか?

もうね、そのネチネチした感じに嫌気がさしています。

ここまで未来を見ない国も珍しいと最近は思うようになりました。

2015年に「最終的かつ不可逆的解決」をしましたよね。

日本は10億円も払いましたよね。

何を研究するつもりなのでしょうか。暇だ、暇すぎる。

勿論韓国にイライラしますが、この件に関して、日本政府の弱腰外交にもイライラします。

こちらのアメリカ在住のミセスGさんのブログに全てが書かれています

素晴らしい記事が書かれているので、まだ読まれていない方はぜひ読んでください。

私達はもっと危機感を持つべきです。

嘘だってずっと言っていれば、真実になってしまうかもしれません。

www.realoclife.com

www.realoclife.com

カナダに住むようになり、余計に日本の置かれている状況が気になってしまいます。日本政府が弱腰なのをいいことに、どんどん日本を陥れる隣国にますます嫌悪感を感じてしまいます。

はっきり言って、この研究所とやらが、何をするのかなんて知りたくもない訳だが、相手にしない、無視するというのは、向こうのやりたい放題にやられているのを、放っておくだけで、大人の対応でも何でもないです。

個人で出来ることなんて限られてるけど、いい加減どうにかしないと取り返しのつかないことに・・・もうなってるけどさ(涙)

 

www.mapleheart.net

www.mapleheart.net