simple life blog

日々思うこと。興味のあること。日本のこと。カナダケベックでの生活のこと。

NYのマンハッタンにまた慰安婦像が出来たんだって。さすがにもういらない、何の為?!

こんにちは。今回はまた朝から嫌なニュースを見たので初めて思ったことだけをぶちまけてみようと思う。個人ブログだし、いいよね!!

慰安婦像がNYマンハッタンに出来たらしい。。。

もういい加減にしてくれと心底思う。

未来志向って何だろう?!結局日本からお金が欲しいだけ。

日本も舐められたもんです。慰安婦合意してから日本が支払った10億円は一体どこへ消えて、どこに使われて、結局うやむや。

とにかくもっと強く日本が言わないとダメだ。

疲れたし、面倒臭い。

カナダにもトロントにすでに出来ているし、ケベック州でも時間の問題?

どうにかしてこの流れを食い止めてほしい。政治家の先生に頑張って欲しい。

日本と韓国の様々な歴史を詳しく知っているカナダ人やアメリカ人はなかなかいない。相当日本やアジアに興味がある人じゃないと知らないよ。

それだけに、最初に聞いたり見たりしたものが真実のようになっていく。

日本は本気で色んな意味で、他国での間違いを正していくべきだと思うし、そうしなけれ日本の未来は全然明るくない。

そもそも「日本軍が管理していた」と何の根拠もなく認めてしまった議員がそもそもの間違い。

とにかく日本はもう慰安婦問題に関して、間違って広まっていった歴史を日本側が正していくこと以外、もう何もする必要はないと思う。

慰安婦合意を国と国でしたにも関わらず、約束を守らないのならば、日本はただ放っておくだけ。もう話しても時間の無駄。。。

あー朝から本当に嫌なニュース。誰に言う事も出来ないので、ブログで言わせていただきます。

日本人って何だろう。

韓国人って何だろう。

似ているようで、まったく違う。結局仲良くなんてなれないのかな?!

寂しいね。でも私、20代の頃2回韓国行ったし、韓国料理好きなんだけどな。。。

 

それと銅像作るの好きだよねーーー。バスに乗せたり、忙しい。

冬になったら、帽子とマフラーをつけてあげてさ。

そういえば、ダウンタウンのまっちゃんが言ってた。

そんなに寒くてかわいそうなら、家の中に入れてあげればいいのにって。

うまいこと、いうなぁ。

では今回はこれでおしまいです。次の投稿は普通のに戻りますよ!!